オフラインミーティング '04-02
|
このサイトのユーザーが集まり、会合を開きました。 いわゆる「オフミ」ってやつです。 |
横浜早朝オフミ |
|
画像をクリックすると、大きくなるよ。
|
| |
|
URUさんs4 |
URUさんs4 雑誌のインプレとかものすごいいですね!まだ手は |
あにきさんs4 お仕事で海外とのやり取りも精通していらして、ご自 |
santaさんs4 いつも確実な堅実なチューニングをされています、メ |
Pentaさんs4 ご存知の前モデル唯一のティプのS4です。pentaさんも |
ShigeさんS4 この日のために仙台仕様から夏タイヤにしました・・・・ |
SOさんS6AV レアなモデルです。走行する姿も迫力あって、凄く好 |
シゲルさんA6 ブレーキはブレンボが追加されました、あのゴール |
モンパパさんRS4 数日前に海外から戻ったばかりで、ちょっと風邪 |
snowmanさんs4 スポーテックのROMが入ってます、サーキットも走行 |
ピッピさんS6AV いつも迫力あることをしてくれますが、今回 |
木野パパさんと竜君RS6 ホイルは見事に完治してました、驚きです。竜君も |
snowmanさんCPUチェック中 |
アトラスさんRS6AV 日常のストレス発散の目的で非日常な馬力の車 |
トトロさんRS6AV オールロードからの乗り換えです、お色も初めて拝 |
Audi参上 |
鎌倉プリンスから海岸線を通り湘南国際村まで |
|
|
RS-6 AVがナント3台も勢ぞろいしました! |
|
|
|
|
|
|
良く見えないけど背景に富士山が写っています! |
|
|
|
|