オフラインミーティング '04-02

BACK

このサイトのユーザーが集まり、会合を開きました。

いわゆる「オフミ」ってやつです。

オフミ


画像をクリックすると、大きくなるよ。
 
 

参加者

画像提供 snowmanさん

本当に天候・ロケーション共に最高の一日だったことがこの海岸線のフォトからお分かりになるのでは?

画像提供 snowmanさん

ブルーのセダンは私shige号です^^

画像提供 snowmanさん

 

画像提供 snowmanさん

 

画像提供 snowmanさん

 

 

戻る