オフラインミーティング '04-02
|
このサイトのユーザーが集まり、会合を開きました。 いわゆる「オフミ」ってやつです。 |
横浜早朝オフミ |
|
画像をクリックすると、大きくなるよ。
|
2004年2月15日
オフミの模様をフォトシネマで御覧いただけます! |
| |
参加者 |
・・・・朝の七時にAudi世田谷の前に集合です。朝日が眩しく今日一日の好天を期待させてくれてます。 |
連帯走行 朝の第三京浜は湘南・三浦半島・遠くは伊豆方面への行楽客で |
パレードラン |
大名行列 しかし・・・・幹事で先頭に居ると良く分からないのです・・・一度、止まって走り去るこの様相を見たいものですね!! |
このフォトなら、hawaiiのホワイトさんにも負けないか |
途中予定走行路を逸脱してしまいましたが、無事に鎌倉プリンスホテルに到着です。日曜の朝で隣接するゴルフ場や、お泊りの家族・カップル・・・なんかで大盛況のパーキングで、我々の車を一塊に出来なかったです・・・・しかし努力してなんとか収められたでしょうか。当日ホテルにてブルーの2001年?S4が止まっていました、完全な偶然なのですが・・・同じフォトに収めたかったですね。個人的に何回かは見かけていた湘南ナンバーでした。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
画像提供 snowmanさん |
今回の会食はホテルのモーニングバイキングです。ご覧のように非常に綺麗 |
|
画像提供 snowmanさん |
|
|
ブルーのアバントはRS4のスズさんです。今回初参加でしたが、既に違う集まりでお知り合いもいらしたようですね。 |
|
|