オフラインミーティング '03-12
|
このサイトのユーザーが集まり、会合を開きました。 いわゆる「オフミ」ってやつです。 |
横浜早朝オフミ |
|
画像をクリックすると、大きくなるよ。
|
| 2003年12月7日 横浜早朝オフミ AUdi世田谷前~横浜プリンスホテル 世田谷で集合して・・・第三京浜〜首都高速横浜線・本牧方面経由〜磯子出口〜横浜プリンスホテル<もみじ> |
画像提供
ピッピさん |
あにきさん@S4 ちこっと寝坊してきたアニキさんです♪ |
GQさん@RS6 羽田オフの時は電車だったので今回車での参加は初のGQさんです。 |
マトラさん`RS4 いかついステッカーがバシバシと貼ってあるマトラさんのRS4です! |
モンパパさん@RS4 今回オフミ初参加のモンパパさんのRS4です、マトラさんがドイツ仕様で |
|
私の車です☆Sportecのマフラーと車庫調とアルミをいれてます。 |
santaさん@S4 事故から復活でとてもキレイになってます。 |
|
|
このページのコメントは、ピッピさんです。 |