オフラインミーティング '03-12
|
このサイトのユーザーが集まり、会合を開きました。 いわゆる「オフミ」ってやつです。 |
横浜早朝オフミ |
|
画像をクリックすると、大きくなるよ。
|
| 2003年12月7日 横浜早朝オフミ AUdi世田谷前~横浜プリンスホテル 世田谷で集合して・・・第三京浜〜首都高速横浜線・本牧方面経由〜磯子出口〜横浜プリンスホテル<もみじ> |
Shigeさん@S4 今回の幹事のshigeさんの車です。羽田オフに続きご苦労様です♪ |
シゲルさん@A6 ディープリムのブラバスホイールでベタベタに決めているシゲルさんです、 |
snowmanさん@S4 早朝だけ参加のsnowmanさんのS4です、sportecチューンを施してます。 |
SOさん@S6av 前から知ってらっしゃるのですが、今回やっとお時間に御都合がつき |
| アトラスさん@RS6 カッコイイですねRS6!アトラスさんはお車を長く乗られるそうで |
URUさん@newS4 新型のS4アバントのURUさんの車です、BBSのホイールで決めてらっしゃいました |
|
|
このページのコメントも、ピッピさんです。 今回も時間があっという間に過ぎてなかなか皆さんとお話できませんでした、 |