オフラインミーティング '03-12

BACK

このサイトのユーザーが集まり、会合を開きました。

いわゆる「オフミ」ってやつです。

横浜早朝オフミ


画像をクリックすると、大きくなるよ。
2003年12月7日
横浜早朝オフミ
AUdi世田谷前~横浜プリンスホテル
世田谷で集合して・・・第三京浜〜首都高速横浜線・本牧方面経由〜磯子出口〜横浜プリンスホテル<もみじ>
画像提供 ピッピさん

Shigeさん@S4

今回の幹事のshigeさんの車です。羽田オフに続きご苦労様です♪
neuspeedチューンやBBSのRW2のホイールなどかなりキメています!

画像提供 ピッピさん

シゲルさん@A6

ディープリムのブラバスホイールでベタベタに決めているシゲルさんです、
色んなところをモデファイしており装着したばかりのブレンボが、
とてもレーシーでかっこよかったです〜私も心が揺れました♪

画像提供 ピッピさん

snowmanさん@S4

早朝だけ参加のsnowmanさんのS4です、sportecチューンを施してます。
ビデオ撮影ご苦労様でした!お忙しい中時間を裂いて頂きありがとう御座います。

画像提供 ピッピさん

SOさん@S6av

前から知ってらっしゃるのですが、今回やっとお時間に御都合がつき
オフミ初対面となりました♪ピッピと同じ車です
S-carsのS6AV 2台が今回揃いました☆
マフラーもおそろのSportecです!これでブラック軍団増えましたねアニキさんWWW

画像提供 ピッピさん

アトラスさん@RS6

カッコイイですねRS6!アトラスさんはお車を長く乗られるそうで
長年の愛用のレンジもあるそうです、500EやM6等のレアな車種がお好きだそうです。

画像提供 ピッピさん

URUさん@newS4

新型のS4アバントのURUさんの車です、BBSのホイールで決めてらっしゃいました
どんな加速か気になります☆是非乗ってみたいです!

このページのコメントも、ピッピさんです。

今回も時間があっという間に過ぎてなかなか皆さんとお話できませんでした、
お昼で一応解散となり私とシゲルさんとあにきさんとファミレスで談義の続き
をしました♪
皆様お疲れ様でした!そしてshigeさん幹事ご苦労様でした。
次回をまた楽しみにしてます♪夜の飲み会というのもいいですね〜(BY ピッピ)

 

 

戻る