オフラインミーティング '03-12

BACK

このサイトのユーザーが集まり、会合を開きました。

いわゆる「オフミ」ってやつです。

横浜早朝オフミ


画像をクリックすると、大きくなるよ。
2003年12月7日
横浜早朝オフミ
AUdi世田谷前~横浜プリンスホテル
世田谷で集合して・・・第三京浜〜首都高速横浜線・本牧方面経由〜磯子〜横浜プリンスホテル<もみじ>
画像提供 snowmanさん

新旧のS4の揃い踏みです。手前のnewS4はURUさん、まだ納車一ヶ月ですが忙しくてなかなか距離が伸びないそうです。
オフ会は距離の伸ばすにはうってつけです^^
隣は今回の撮影隊長snowmanさんのスポーテックCPUチューンのS4です。動画に静止画に・・・ホントありがとうございます。
でも正面から見ると似てないと思いましたが・・似てるもんです、新旧は・・・

画像提供 snowmanさん

S4集団から始まりRS6、S6・・・がどどっと連なってます。

画像提供 snowmanさん

これもダイナミックなフォトです、今にも一気に走り出しそうです!うっすらとした紅葉と青空が気分を高揚してくれます。

画像提供 snowmanさん

Audiはこの角度からだと・・・やはりみんな兄弟ですね、シルエットが似てま
す、当たり前か・・・・
画像提供 snowmanさん

ちょと遅れたあにきさんのS4ブラック^^遅れたので・・・端っこになってしまいました^

 
このページのコメントも、Shigeさんです。

>> 続きます >>

 

 

戻る