オフラインミーティング '03-12
|
このサイトのユーザーが集まり、会合を開きました。 いわゆる「オフミ」ってやつです。 |
横浜早朝オフミ |
|
画像をクリックすると、大きくなるよ。
|
| 2003年12月7日 横浜早朝オフミ AUdi世田谷前~横浜プリンスホテル 世田谷で集合して・・・第三京浜〜首都高速横浜線・本牧方面経由〜磯子〜横浜プリンスホテル<もみじ> |
新旧のS4の揃い踏みです。手前のnewS4はURUさん、まだ納車一ヶ月ですが忙しくてなかなか距離が伸びないそうです。 |
S4集団から始まりRS6、S6・・・がどどっと連なってます。 |
これもダイナミックなフォトです、今にも一気に走り出しそうです!うっすらとした紅葉と青空が気分を高揚してくれます。 |
| Audiはこの角度からだと・・・やはりみんな兄弟ですね、シルエットが似てま す、当たり前か・・・・ |
|
ちょと遅れたあにきさんのS4ブラック^^遅れたので・・・端っこになってしまいました^ |
このページのコメントも、Shigeさんです。 |
|
|