| white-familyさんから、画像が届きました! |
写真をクリックすると、別ウインドウで大きく表示いたします。 |
|
|
| 2007年1月 |
|
新旧ホイールくらべ |
|
組んだ新セットはそれでも、一本20,5kgはある!!4本で80キロ |
|
大森さんきっちりボディに合わせて、前後のオフセットを違ってくれたんで、 前が5? 後ろが15? |
|
降ろしてみたら、フロントが、m数ミリはみ出る。後ろが入り過ぎるんで、 また、前後入れ替えです。 |
|
悩み中?長島氏 |
|
塗装は綺麗だけど、試作です。これから どう料理しようか?清水さん? |
|
| リヤがアウトに10mm出て、フェンダーとツライチですが・・・・ |
|
フロント出っ張りのフォト、 |
|
ただいま、前後入れ替えちゅ |
|
ピッタシ、ツライチはいいのだけど、 クワトロのトルセンデフの内輪差の 違いで、数%は、後ろの直進性がまして、 曲がり難くなるか? 走って見ると、ほとんど一緒だが、やはりわずかにアンダーステアーに数%振れてる感じ。クワトロはやはり、前後同じオフセットにするべきか?少し、走って、入れ替えるか?検討中 |
|