from
white-family
| white-familyさんから、画像が届きました! |
写真をクリックすると、別ウインドウで大きく表示いたします。 |
|
|
SPRTEC RS600 2003 イシカワエンジニアリングにて、ダイナパック計測しました。 |
|
| ピットの様子 | |
| 左後輪です。 | |
| ホイールをはずします。 | |
| 車軸にダイナパックのセンサーを取り付けます。 | |
| 画面左にみえる四角い物体がダイナパックの1輪分です。 | |
| 4厘全部に取り付けます。 | |
| 冷却のための送風機を、エンジン前方に設置。 | |
| アクセルを踏み込みます。 | |
| マフラーからは、乾いた金属音が轟きます。 | |
| おおっと〜 4速では、リミッターが効いてしまい計測できませんでした。 |
|
| 3速で再トライ | |
結果は、 512ps |
|
| インタークーラーの温度上昇による吸入空気不足を考えても、不満足です。 今後は、 |
|